麺類はみな兄弟である。

主に自分の好きなこと感じたことを中心に書いていきます

期待のアプリゲームがとうとうリリースである。

 

こんにちは パープルカンガル〜です。

 

今月(明日)リリースされるアプリゲームで期待しているタイトルがある。

 

それが「インフィニティソウルズ

 

f:id:purplekangaroo:20220629214411j:image

 

である。

 

原作は「魔法少女リリカルなのはシリーズ」で有名な都築真紀氏による完全オリジナル作品だ!!

 

私もリリカルなのはシリーズのファンであることから(リリカルなのはについても後に記事を出したい)大いに期待している。

 

レスキューとかいう設定などもリリカルなのはStrikerS(第3期)や途中で連載が中断(終了?)したリリカルなのはForce(第5期)に近いものを感じるし、メインキャラクターたちに少し暗い過去がある設定。また犬耳の女の子とかもいるし、都築氏は本当に犬が好きなんだなと思うw

 

あと必殺技みたいなものなのはさん感ありますねぇ!w(歓喜)

f:id:purplekangaroo:20220629220556p:image
f:id:purplekangaroo:20220629220549p:image

 

あと7月からの同じ都築氏原作の「エクストリームハーツ」も同時に期待したいアニメですね!

 

ハイパースポーツ的なことが書いてあったのでこっちはリリカルなのはvivid(第4期)に近いものなのかな?w

f:id:purplekangaroo:20220629231728j:image

 

ということもあってリリース&放送が楽しみである!

 

 

あと、リリカルライブのときに発表した「リリカルなのは新プロジェクト」の詳細もそろそろあると期待してもいいんですかね!!そちらも頼みますよ!!w

f:id:purplekangaroo:20220629232426j:image

このときから二年以上経ってますよw