麺類はみな兄弟である。

主に自分の好きなこと感じたことを中心に書いていきます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期待のアプリゲームがとうとうリリースである。

こんにちは パープルカンガル〜です。 今月(明日)リリースされるアプリゲームで期待しているタイトルがある。 それが「インフィニティソウルズ」 である。 原作は「魔法少女リリカルなのはシリーズ」で有名な都築真紀氏による完全オリジナル作品だ!! 私も…

本日はゆゆゆ語りである。

こんにちは パープルカンガル〜です。 本日は、前回の記事の最後で(勝手に)紹介した私の好きなアニメ作品である「結城友奈は勇者である」(以下「通称ゆゆゆ」)について(今更ながら)語りたいと思う。(ネタバレなし) ↓↓前回の記事↓↓ ゆゆゆについて未視聴の読…

普通の人は年収200万円で生き抜く時代である。

こんにちは パープルカンガル〜です。 Twitterの話題のツイートで「年収200万円で豊かに暮らす」という本のタイトルについて感想を述べている投稿の方がいた。 確か20年くらい前に経済アナリストの森永氏が「年収300万円で楽しく」みたいなタイトルのものを…

自己紹介

はじめまして、パープルカンガル〜といいます。 私は20代都内の一会社員です。 今までブログ等一切書いたことは今までありませんが、興味が出てきたため始めてみました。 主にアニメ・ゲーム・特撮・歴史と幅広く好きで、その中でも特に好きな作品はリリカル…